活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プレーパークひがこー
  4. だんだん暖かく!

だんだん暖かく!

みなさんこんにちは!
ロッキーです!
最近は小学生だけでなく、親子で来る未就学児も多くなってきたひがこー。
今日はいろんな遊びをしました!
人工芝を敷いてその上をでんぐり返し!
まっすぐできなきゃ落ちちゃうぞー
モンキーロープは今日も大人気でした!
こちらにはひっそりと落とし穴が
んー、誰がひっかかるのかなぁ(笑)
遊び道具を積んだ台車は秘密基地になっていました!
この上で飲むココアは格別だそうです。
「敵は本能寺だ!」
ちょっと違うけどそこが面白いよね(笑)
明日から3月に入りますが、石巻市は今週雪が降りました。そんな中でも今日はポカポカ日和。
今日来ていた幼稚園年長さんが「あと17回寝たら僕1年生なんだ!」と嬉しそうに言っていました。子どもの成長を感じるのは、親じゃなくても嬉しいです。(おっさんか!)
もうすぐ春です!
ロッキー

関連記事