活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プレーパークひがこー
  4. ひがこー1日遊び♪

ひがこー1日遊び♪

スタッフきみです!

昨年の話になりますが12月23日(水)にひがこー1日遊びを開催しました♡

普段のひがこーと何が違うのかと言えば、ズバリ、開催時間!いつもは15時から16時30分の放課後のだけですがこの日は朝10時から16時まで!

お天気もばっちり!たくさん遊ぼう~♪

午前中は未就学児とお母さん達とのんびりマシュマロを焼いてみたり、

あつあつホクホクの焼き芋をほおばってみたり。

みんなで食べると美味しさ倍増するよねー♡

この時期にしては気温が10度もあるポカポカ陽気で、ちびっ子もお母さん達も思い思いに過ごします。

面倒見のいいお兄ちゃんが赤ちゃんと遊んでくれたりしてました♪

終業式と重なってしまった小学生チームは午後から参戦!

元大工の区長さんも来てくれて子どもたちと一緒に何やら作っています。

こちらが完成した看板~!

満足そうなキメ顔!!ひがこーへの愛をビシバシ感じます♡

ハンモックは行列ができるほど盛り上がっていましたよ~♪

コロナでの休校の影響で6時間授業が多かったせいか、冬休みに入った子どもたちのテンションはすさまじかったです!w

みんなよく頑張った~!

普段のひがこーには時間が無くて来られない子に久しぶりに再会できて嬉しかったです♡

2021年もめいいっぱい遊ぼうね~♪

※おまけ

砂場にできたアート作品♡

 

関連記事