活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寄付情報
  4. 【こどぱにーの日】プレイパークに通う子どもたちにインタビューをしてみました!

【こどぱにーの日】プレイパークに通う子どもたちにインタビューをしてみました!

みなさん、こんにちは!こどぱにースタッフです。

今日は12月8日ですが、さて今日は何の日でしょうか?こどぱにーファンのみなさまならもうご存じですね、そうです。毎月8日はこどぱにーの日になります。初めての方にもご説明いたしますと、こども∞感ぱにーの”∞”にちなんで、毎月8日はこどぱにーの日に設定し、こどぱにーの活動や感謝の気持ちを皆様にお伝えする日にしています。

今日は私たちが運営を行うプレイパークの当事者である子どもたちに、ぶっちゃけプレイパークどう思う?といった質問をインタビュー形式で、聞いてみる動画を作成しました。リアルな声が反映されていると思いますので、私たちの活動を普段から応援しているかた、プレイパークって聞いたことあるけど実際どうなの?と思っているあなたもぜひご視聴ください。

私たちは子どもたちを真ん中においた活動をすることで、子どもたちがのびのびと安心して過ごせる場所を作っています。今後も子どもたちの声を聴き、しっかりと受け止めて活動していきます。

引き続き、応援よろしくお願いします😀

寄付のお願い

私たちの活動は多くの方の寄付に支えられています。子どもたちの「いま」と「これから」をわたしたちと一緒に支えませんか。サポーターを大募集しています!
https://codopany.org/support/

みやチャレに挑戦しています!

みなさまの募金額に応じて助成を受けれる仕組みです。この機会にぜひ寄付をお願いいたします!
https://codopany.org/news/2023_miyagichallenge/

関連記事