活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 報告会のお知らせとCCJA受賞式の様子をシェアします!

報告会のお知らせとCCJA受賞式の様子をシェアします!

みなさん、こんにちは〜。こどぱにースタッフです。
さて、明日「3月20日(水)」は私たちの活動報告会になります。

▼活動報告会
日時:2024年3月20日(水)13:00~15:40(開場12:30)
会場:石巻ささえあいセンター3階(石巻市役所となり)
※駐車台数に限りがあるため、公共交通機関の利用にご協力お願いします!

▼お申し込みフォーム
https://forms.gle/iEsJ2uL3J9GimZe48

普段は活発に動いているため、じっくりと私たちの活動をお伝えする機会がなかなかないのですが、明日はじっくりことこと、話したり、聴いたり、深めたりする時間になればと思っています。

春分の日ということで、お休みの方も多いかと思いますが、ぜひ石巻市役所となりの「ささえあいセンター」まで足を運んでいただけたら幸いです。お待ちしてます!

さて、おまけというわけではないのですが、少し前に受賞したCCJAの授賞式の模様がyoutubeにアップされていますのでご紹介します。

▼映像はこちら!

代表のけろちゃんが普段とは違う装いで話をしている姿に新鮮さがありますね😁
明日もどんな姿でどんな話が出てくるのか楽しみですね〜!

寄付のお願い

私たちの活動は多くの方の寄付に支えられています。子どもたちの「いま」と「これから」をわたしたちと一緒に支えませんか。サポーターを大募集しています!
https://codopany.org/support/

関連記事