NEWS

毎月行われるイベントの案内です

  1. HOME
  2. NEWS
  3. ◎みやぎチャレンジプロジェクトに挑戦中!(2/28まで)

◎みやぎチャレンジプロジェクトに挑戦中!(2/28まで)

◎みやぎチャレンジプロジェクトに挑戦中!(2/28まで)

子どもが自分らしく生きていくためには、より多くの価値観に触れ、自分で考え挑戦し、多くの体験を積み重ねていくことが大切です。
そのためには、安心して過ごせる居場所が必要不可欠です。安心があるから挑戦することができる。
不登校・いじめ・コロナ禍による子どもの孤立などが深刻化する中、石巻でも子どもが安心して過ごせる居場所の必要性がうたわれています。

来たら誰かがいる。そしてはなしを聞いてくれる。そんな安心できる居場所。

「プレーパークわたのは」はそんな場を様々な方の力を借りながら一緒につくっています。

目標金額は150万円。
達成すると、プレーパークわたのはを約100日開催することができます。

子どもたちの居場所として4月以降も活動を継続していくために、募金のご協力をお願いします。

一緒に子どもが自分らしく過ごせる居場所をつくっていきませんか?

【募金方法】

★クレジット決済の方
http://akaihane-miyagi.or.jp/challenge/org12

★振込みをご希望の方
以下のアドレスに「お名前」「住所」「連絡先」をご記入し送信してください。事務局より振込用紙をお送りします。
info@codopany.org

★スタッフに手渡し
プレーパーク開催時にお越しください。それ以外の時間でも対応可能ですのでご連絡ください。
事務局070-2436-8517 (担当:ますたに)