活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プレーパーク普及事業
  4. 2022年度の移動遊び場のこと②

2022年度の移動遊び場のこと②

2022年度の移動遊び場は

素晴らしい環境と、すてきな人たちとの

出会いでできました。

今日は、その中の代表的な方をお一人ご紹介します。

ほぼ毎回遠くから楽器や、大きなお絵かき道具を携えて遊びに来てくれた

土屋 聡さん通称つっちー。

つっちーなしでは、2022移動遊び場は語れないほどの存在でしたが

予定が合わず振り返り交流会に来れないということで

「つっちーが遊び場の思い出を語っている動画をください〜!」とお願いしたところ

素敵な動画を作って届けてくださいました。

交流会でご覧になったみなさんもこの動画を観ることで

客観的に自分が関わった遊び場を振り返ることができて良かったようです。

つっちーの遊びのレンズを通してみる2022の遊び場の様子

ご覧になってみてくださいね。

雄勝の波板海水浴場での芋煮会には参加できなかったため写真がありませんが、

その様子は2022年度の移動遊び場のこと①の資料をご覧ください!

 

 

公開に際し再編集までしていただいて

ここで公開させていただけることになりました。感謝です。

お時間のある時に、飲み物を片手にのんびりご覧ください。

寝つきが悪い時、これを見れば穏やかに眠れる気がします。笑

https://youtu.be/-Wpv5_mZ_1Q

自然の中で、子どもたちをのびのび見守る仲間が増えますようにと

公開にご協力いただいたつっちー

本当にありがとうございます。

えりっちょ

 

関連記事