活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フリースクールぽはっく
  4. ◎真っ直ぐに見つめるその先には。

◎真っ直ぐに見つめるその先には。

みなさんは正しい指の配置でパソコンのキーボードを入力できますか?

手元を見ずに、ブラインドタッチができますか?

私はできません(笑)

 

 

ぽはっくでキーボードに向かう男の子。

彼は、ブラインドタッチ練習用のサイトに向き合っていました。

 

その目は真剣そのもの。

ブラインドタッチを会得しようと、練習に励んでいました。

 

「なかなか合格点に達しない…。」

頭を抱えながら練習を続けます。「またダメだったぁ~」

 

練習を続けること5回目。

「うおぉ~、できたぁ~!」と、雄叫びが聞こえたと思ったら、パソコンの画面には『合格』の文字が輝いていました。

ただ、まだミスタッチはある模様。

 

これからも彼のブラインドタッチ習得への道は続きます!

 

(ロッキー)

 

 

関連記事