活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未就学児あそび場「NOBITIBI」
  4. 井戸あそび

井戸あそび

この日は井戸水屋さんが突如現れました! 「お水くださーい!」と言うともれなくバケツをいっぱいにしてくれます♪ 水の出が悪くなって大人が手を出そうものなら、 「自分でやる!」とちょっと怒られます(笑) 次から次へと何回もお客さんが 来るのでお水屋さんは大忙しでしたが 充実してるようでとっても楽しそうでした♪ よっぽど楽しかったのか、彼は次の日もあそび場にきてすぐ井戸に直行してました♪
 
常連のお客さんも嬉しそうー♪
いよいよ梅雨も明けそうですね。 暑い日には冷たーい井戸水で思いっきり水遊びがしたいー! 最近できたウォータースライダーで泥んこになって遊ぼう~!

関連記事