活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未就学児あそび場「NOBITIBI」
  4. 気になる三姉妹♪

気になる三姉妹♪

とある日の未就学“のびちび”では、10時に遊び場に着くと
幼稚園に通っている長女ちゃんが、この日は朝から遊び場に来ていました。よーく見ると、幼稚園で食べるはずのお弁当をモグモグ食べていて、私は、まさかの早弁!と突っ込みながら「おはよう〜」とあいさつすると、
「お母さんがお弁当のおかずを作ってくれて、お父さんがお弁当箱に詰めてくれて、プリキュアのふりかけも入れてくれたの♪」とニコニコ話す彼女。「幸せだね~」と言いながら私もニコニコ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が満たされたら、母ちゃんに台車を引っ張ってもらって三姉妹で遊び場をドライブ♪

台車から落ちないように長女は三女をしっかり支える。デコボコ道だからこそスリルがあって楽しいな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥んこ、すべりだい大好き次女♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のおじちゃんもメロメロ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が三姉妹の末っ子ということもあり、何かにつけて気になってしまう彼女たち。

末っ子ちゃんもお姉ちゃんたちの背中をみて、すくすくのびのび育っておくれ~♪

これからもいっぱい遊ぼうねっ☆

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ きみ

 

未就学児あそび場”のびちび”      開催日:火・木・金:10:00-14:00

 

 

 

関連記事