活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サバイバルキャンプ
  4. サバイバルキャンプ2018〜4日目〜

サバイバルキャンプ2018〜4日目〜

今日はのんびりデー。

昨日は、夜釣り。今朝はゆっくり起きて沢でミーティングしました。

朝ごはんは、夕べ釣ったメバルのフライの甘酢あんかけ、鹿肉たつた揚げ、前日に焼いた魚たち、あら汁。

みんな豪華なご飯に興奮。

今日は、初めてキャンプ地で沢遊びや、クッキーづくりをすることに決定。

思い思いに、生地の分量を決めて、クッキーを作りました。

出来上がりもみんなそれぞれ。
個性豊かなおいしいのクッキーたちができました。

そして、夕方にはまた夜釣り隊はでかけていき、あしたの朝ごはんもご馳走決定。

みんな眠気と戦いながらがんばった!

のんびり過ごす中で、グーンとこどもたちの距離も近づいた一日でした。

えりっちょ

関連記事