活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フリースクールぽはっく
  4. お花見日和🌸🌸🌸

お花見日和🌸🌸🌸

もうすっかり散ってしまいましたが、4月の中頃

ぽはっくでは近くの神社にお花見に行きました🌸

何日かぶりに天気もよくポカポカお天気🌞

「せっかくだからお出掛けしよう!桜が見たい!」

と言い出したAちゃん。

風が強い日も多々あったのでまだ桜が残ってくれているか心配でしたが、

ちゃんと咲いていてくれた~!ギリギリセーフ良かった!

散っている桜もとても綺麗で見に来たかいがありました( ˘ω˘ )💛

平日なのに屋台もちらほら出ていて、桜を見に来たであろう人が他にもたくさんいました。

中には薄着の人もいて、あ~すっかり春だねなんて話しながら桜を見つつお散歩しました!

Aちゃんは久しぶりのぽかぽか天気でのお出掛けでとても気持ちよさそうにしていて、

やっぱり暖かい日に外に出て何かをするっていいなと改めて思いました( ^ω^ )👍

もちろん冬の外にはまた違った楽しさがありますが⛄!(笑)

四季折々その季節にしかできない事が沢山あると思います。

ぽはっくではそういった経験を思い出と共にたくさん増やしていけたらいいなと思います。

じゅり

関連記事