活動ブログ

日々の活動を記録します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プレーパークわたのは
  4. 宮城チャレンジプロジェクトのご報告

宮城チャレンジプロジェクトのご報告

最終の集計が出まして、なんと!!!!!
1,341,671円になりました。
この数字を見た時は、びっくりしすぎてよく分からなくなりました。
3月中旬頃は半分も達成しておらず、、、もう難しいかもしれないと思っていましたので。。。
たくさんのご支援ご協力ありがとうございます!
マッチング寄付80万円が共同募金会から加算され、こどぱにーの元に届きます。

最近子どもから、「ここは第2のお家みたいだね。」と言ってもらいました。
これからも地域と共に歩みながら、安心でき、子ども達のありのままを受け入れるあそび場づくりを行っていきます。どうぞ、見守ってください。

こんなにもたくさんの方から応援して頂ける団体になったんだなと、設立から関わっている私は喜びをかみしめながらこの記事を書いています。

関連記事