[終了]宮城チャレンジに挑戦しています!

2018/03/31/

赤い羽根共同募金『みやぎチャレンジプロジェクト』に挑戦しています!
http://akaihane-miyagi.or.jp/challenge/org11
期間内(3/31迄)にこどぱにー宛ての寄付額に応じて、共同募金会さまより「マッチング寄付」が加算されるプロジェクト。

■プロジェクト内容
安心して過ごせるあそび場×こども食堂@石巻
「一緒にごはんを作って、一緒に食べようよ。ここは、いつでも誰でもきていい場所だから・・・」
いま子どもたちには、そんな場所が必要です。」

<セーフティーネットとしてのあそび場と子ども食堂>
のびのびあそぶ中で、子どもたちはふと小さなSOSを発することがあります。プレイワーカーはそれを見逃さずにキャッチし、地域や、学校、専門機関との連携を取り、地域住民とともに子どもたちを見守っています。
いつでも安心して立ち寄り、みんなで楽しくご飯をを食べれるような環境を整えることで子ども達を守ることができます。

■寄付の方法
①専用の払込用紙にて
※郵送致しますので、「払込用紙送って!」とコメントください!折り返しメッセージします。
※手数料はかかりません。

②クレジット決済
http://donate.akaihane.or.jp/products/detail.php?product_id=459
※2,000円以上のご寄付からご利用いただ
※システムの都合上、クレジット会社からの寄付の連絡に時間を
要するため、お礼のご連絡に時間がかかります。

よろしくお願いいたします!

=========================
※本プロジェクトへの寄付は、共同募金会経由の指定寄付扱いとなり、法人・個人ともに税制優遇を受けられます。
法人の場合は寄付全額が損金算入され、個人は確定申告で所得税が還付されます。
どうぞご活用ください!