2019/11/01/

新しいロゴができましたー!

私たちの活動の想いがめいいっぱい詰まった、
ステキなロゴを作って頂きました!
わーい!
末永くよろしくお願いしまーす♪

デザイン:太田 サヤカ (Little Partner)

◆コンセプト◆

◆太陽
子供たちがお日様の光を浴びながら自然と触れ合い、心も体も元気に育っ
てほしいという想いと、
どんなときも子供たちにスポットを当て、あたたかく見守っているこどぱ
にーの姿勢に重ね、太陽をモチーフにしています。
内側から外側にかけてグラデーションさせることで、「エネルギー」や「成
長」を表しています。

◆無限の可能性・地域の繋がり
真ん中の白抜きの部分で、「∞( 無限)」の形を組み合わせています。
子どもたちの無限の可能性と、地域の繋がりを表しています。

◆子どもたちが安心できる居場所
「∞( 無限)」のつなぎ目を手のひらの形にすることで、「包み込む」「守る」
という意味を込めました。子どもたちの心と体を守り、安心できる居場所
作りをしていくということを表しています。

———————————————————–
【Yahoo!ネット募金】

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5216001/

活動の継続のため、みなさまのご支援をよろしくお願いいたします。

Yahoo!ネット募金は、クレジットカードまたはTポイントで寄付が可能です。
Yahoo! JAPAN IDをお持ちであれば、所要時間 約1~2分で寄付が完了します。
(Yahoo! JAPAN IDは無料で取得できます)。
Yahoo!ネット募金では、お持ちのTポイントで1ポイントから寄付ができます。

2019/07/03/

サバイバルキャンプ参加者大募集!

電気・ガス・水道一切なし!
仲間たちとミッションをクリアせよ!
サバイバルキャンプ参加者募集!

電気・ガス・水道はないけれど、海や山や川がある。
子どもたちが自分の頭で考え、仲間たちと「やってみたい!」を全力でやってみる。
キャンプが終わる頃にはひとまわり成長した君がいる。
大自然とともに「生きる力」を育む最高の3日間を過ごそう!

★サバイバルミッション★
①自分の寝床を確保しよう!
②ドラム缶風呂を沸かそう!
③かまどで火を焚いてご飯をつくろう!
④気仙沼漁師直伝!お魚さばき体験!

—————————————————

日時:2019年8月20日(火)~22日(木)
場所:宮城県気仙沼市大谷海岸
対象:小学4年生~高校3年生
定員:12名(最少催行人数8名)
参加費:30,000円

申し込みフォーム又はメールでお申し込みください。
◎申し込みフォーム:
https://forms.gle/R9SrwqSRChfhuwJk7
◎メール :
codopany.wakou@gmail.com
お問い合わせ
090 9537 6420 (担当:佐藤)