2015年 04月 06日 まもちゃん、今年もありがとうっ☆

 

富山県から応援してくれている❝まもちゃん❞から、
今年も大量の手作りミサンガ(通称マモンガ)が届きました♪
マモンガはイベントなどで募金のお礼として渡し、こどぱにーの運営を支えてくれています。
まもちゃんは以前、けろちゃん、かづこ、なおちゃんと同じめ組JAPANというボランティアチームに所属して石巻に来ていて、
富山に帰った後もミサンガ作りという自分に出来ることで、石巻とこどぱにーを応援し続けているのです。

 
 
 
 

こういった県外の方々からの応援もあって、
こどぱにーは今年度もすくすく健やかに活動を行っていけるのです!!
みなさまに本当に感謝です☆

 
 
 
 

まもちゃん、愛してるぜぃ!!

たぎ