2015年 02月 20日 只今、鹿妻のNEW台車を製作中!

 

事務所から鹿妻東公園まで遊び道具乗せて運んでいる台車を新しく製作中です。
なるべく小さく、軽く、強く、安く、一杯積めるがコンセプト。設計が面倒くさかった(笑)
これはメインとなる上の部分。

 
 
 
 

もはや棚ですね。
今まで使っていた台車から新しい台車にタイヤの付け替えです。
ラチェットを駆使して器用に付け替えを行う小学生。いやホント見事!

 
 
 
 

『オレこれ1人で出来るから、たぎは他のことしてていいよ。』と指示を出し、
本当にほとんど1人でやってしまった・・・。スゲーぜ、なんて子だ。
将来うちのスタッフにと僕らは思っていて、本人も今んとこはそのつもりでいるようです(笑)
楽しみだねっ!!

 
 
 
 

そして新しい台車に合うようにおもちゃ箱も改造だい!

 
 
 
 

可愛く色も塗り直しだね♪
そしたらそれぞれつくった上とタイヤをガッタイヤ~。

 
 
 
 

どうですか、これ!?
野菜とか魚とか乗せて回ったりも出来そうだよね♪

後は、台車本体の色塗りをすればとりあえず完成。
3月1日に鹿妻の子達と1日遊びながら塗りたいなぁと思っております!

新しい台車は運びやすさ、片づけのしやすさ、見た目のインパクトなど、格段にレベルアップで、
最終的には新機能も多数搭載される予定なのです!!!

いつあそび場デビュー出来るかな!?乞うご期待☆

たぎ