2017年 02月 21日 黄金浜にアイドル出現?!

 

皆さんこんにちは。
先日、黄金浜未就学児のあそび場にてワークショップが開催されました。
今村悦子さんが講師となり『フライパンで簡単に作れる身体に優しいおやつ作り』をしました!
悦子さんとは他のあそび場で何度かお会いしていたので、講師となり黄金浜でワークショップをしてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!
「オートミールクッキー」「豆腐とおからのガトーショコラ」2つを皆で作りました~!
作り方の詳細は参加した人の特権としておきましょう。。。
と言いたいところですが、すごーく簡単に美味しく作れちゃうので、今後のあそび場で皆で共有しながらお菓子作りしていけたらいいな~と思っています(^^♪
親子でワイワイ楽しく作れるのでそこも重要なポイントです!笑

 
 
 
 

皆お菓子作りに夢中なってましたが、私は1歳なりたてのT君に夢中でした??笑
黄金浜のアイドル見つけちゃったかも?!
と、密かに思っていた今日この頃でした。

 
 
 
 

  ちひろ