2017年 01月 23日 ぽはっくでボードゲームが流行り中!!!

 

今ぽはっくでは、ボードゲームが流行っていて、その中でもオセロ、ダイヤモンドゲーム、将棋などが人気です。
私はいつもオセロとダイヤモンドゲームをやる時、考えないでD君と勝負をしてるから負けていると思ったので、今回は考えてやってみようと思いました。
 まずは、オセロから勝負しました。最初は私が勝っていたのですが、だんだんD君が追い上げてきて今日もD君が勝ってしまいました。(悔しい(ToT)/~~~)
 その後、UNOならD君に勝てるかと思い勝負しましたが、結局負けてしまいました。(悔しい( ゚Д゚))
 今回はすごく考えて勝負に挑みましたが、D君はどんなゲームでも強いことが発覚しました。でも、私は諦めずにD君に立ち向かいたいです。(笑)

美咲