2016年 11月 25日 壁はり壁はり~♪

 

皆様こんにちは!ちひろです。
関東で雪が降り始めましたね。。。
東北はいつ降るんだろうか。。。
寒さ対策しないと!!!
よし!あそび場も寒さ対策しよう!!
と、いう訳で、、、2週間前から黄金浜の壁はりを着々と進めております~
障子紙を破いてペタペタ
ここはこんなふうに貼ろうとか考えながらやると楽しいです(^o^)
反対に集中力が切れると全然はかどりません(笑)
「え?これで暖かくなるの?」と思ったそこのあなた!
安心してください!!この工程は第一段階です!
この後はどーするの?と気になったそこのあなた!
黄金浜に足を運んでみてください!!(完成したらブログに載せようと思っています笑)
もう既に寒いですが(笑)
防寒対策中です!
子ども達にも『こんなので暖かくなる?!』『意味なくない?!』
と言われちゃいました(笑)

 
 
 
 

そんなこと言いながらも、ちょー真剣に壁はりしてくれましたよ~☆(またやろうね!)
雪が降る前に完成するといいな~なんて思っていますが、まだまだかかりそうなので。
気長に皆で作って行けたらいいなぁ(^-^)
ちひろ