2016年 11月 14日 いざ、勝負‼‼‼‼‼‼

 

皆様こんにちは。
冬ですね。
寒いですね。
1年の終わり感じますね。
あっという間だな~と思う今日この頃。。。
暖かいこたつに入ってみかんを食べている時が今一番の幸せです(笑)
今日は、私が急遽フリースクールの現場に入った時のお話を。
13時から15時まで入ることになり一人の男の子と初対面、、、
代表から『人見知りしちゃう子なので積極的に話しかけてみて~』と言われていたので、少し緊張しながら自己紹介。
Ⅾくんも後に続いて自己紹介をしてくれました!
ホッと一安心。
トランプ、UNO、11種類のゲーム(オセロ、将棋、ビリヤードなど)が入ったゲームで、一緒に遊ぶことに!!

 
 
 
 

マイルールが作れるUNOのルーレットに惹かれ二人で勝負\(^o^)/
「変顔する」「モノマネする」など嫌なルールをマイルールカードに( ..)φ
もちろん嬉しいルールも作れます(^^)
他のゲームには目もくれず3時間ぶっ通しでUNO(笑)
(こんなに長時間UNOしたのは初めて。。。)
ゲームを通じてⅮくんとの距離がグッと縮んだ気がしました(*^^*)
7回やって私が勝ったのはたったの1回しかも『運』
1勝6敗と散々な結果でした(;゚Д゚)
Dくんに『弱い、、、』と言われてしまったので特訓してリベンジしよー(笑)
楽しかったのでよしとしますか♪
ちひろ