2016年 10月 17日 GoldBeachならではの!!!

 

皆様こんにちは!いかがおすごしでしょうか??
本格的に寒くなり、体調も崩しやすい時期ですよね。
冬は寒くて外遊びはちょっと~となりがち、、、
が!しかし!黄金浜に来ている子供達は今日も元気です☆
10月のとある日曜日、お昼に餃子作りをすることに♪
まずは小麦粉で皮づくり!(黄金浜っぽい!)
こねるのが楽しかったのか『もう少し待ってー』と言ってる子もいました(笑)

 
 
 
 

具材も完成して、包む作業に。
皮を広げるだけで満足している子もいれば、包み方を変えて小籠包にしている子もいて、包まないで具材だけでハンバーグにする子がいたり、特大餃子にして焼いてみたり。。。

 
 
 
 

黄金浜ならではの餃子が出来あがりました!
とっても美味しかったです♪
色んな遊びをしているので気になったら是非黄金浜に来て見てください(^^)
ちひろ