2016年 06月 20日 未就学児のお母ちゃん!!

 

こんにちは、みさきです!
私は、高い所が苦手で体重が重くて体が持ち上がらないというわけで。。。(笑)
鹿妻東公園の藤棚に日よけをブルーシートで作れないんです。
私は、未就学児のお母ちゃんのYさんに頼みました。
「日よけをブルーシートで作らなきゃないんだけど、高い所苦手で体重が重いから上がれないのでYさん上がれますか?」
Yさんは「上がれるよ。いいよ。」と答えてくれました。
私は嬉しくて、また素敵なお母ちゃんだなと思いました。

 
 
 
 

それを見た他のお母ちゃんのMさんとMさんもてつだってくれました。
本当にありがたい事です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
 
 

ずーと頼んでいくわけにもいかないので上に登れるように努力していきたいと思います。
頼りない私ですが、頑張ります♪

みさき