2015年 11月 14日 さらば!そしてありがとう!!醤油樽

 

震災直後の、め組JAPAN時代のあそび場からあった醤油樽。

 
 
 
 

毎回誰かしら上に登ったり、中でままごとをしていたり、
とてもみんなに愛された遊具だったんだけど。

 
 
 
 

老朽化の為、このたび急遽解体することになりました。

遊具はいずれは壊れてしまうものなんだけど、でもちょっとさみしいね。

それでも今までたくさん遊んでくれたので感謝の気持ちでみんなで解体しました。

 
 
 
 

『よっ!樽から生まれた樽太郎!!』

 
 
 
 

今までありがとうね。

 
 
 
 

樽くんは樽としてのお役目は終わってしまったのですが、
いろいろな物を再利用して新たな物をつくっていくのがあそび場なので、
また別の形で樽くんに出会えたら素敵ですね。

またね樽くん☆

たぎ